
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告



最近は
最近はだらだらといろんなものをやってます
BO買っちゃいました
楽しいです
AKのちっこいやつでぽこぽこ遊んでます

ガンダムはちょっとだけやってない
さぼってるわけじゃない

ブログもとくに書くことがなかったから書いてなかっただけなの
忘れてたわけじゃないの

書くことねえ

[2011/05/22 15:45] | 日記
| トラックバック:(0) |


ぶろぐ開設なう
知り合いがブログ作るとか言い出したから便乗して作ったなう

正直この一日だけで終わりそう・・・

書く内容は
ガンダムとかLoLだったりだとか
大半が色々なネットゲームの事だと思います。

現在やっているゲームは
CFO
osu
LoL
MineCraft
SuddenAttack
他にも色々なゲームをやっていますがメインは大体これらです
SAなんかはもう全然やってない・・・

そんな感じで色々と書いて行きたいと思います?

[2011/05/09 01:54] | 日記
| トラックバック:(0) |


王将の社員 見にきたよ(*^^*) アニメはあの花がおもろい

R やったー初こめんとだありがとう!!11

あの花はおもしろいね
話がいい

コメント:を閉じる▲


| ホーム |
