
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告



ちまちまと
また書いていこう
がんばろう

[2011/12/20 03:15] | CFO
| トラックバック:(0) |


CFO
更新忘れてました!
見る人いないと思うけどちゃんと書きます



今日というか昨日は韓国の割と大き目のアップデートでした
内容はwikiにも書いてあるけどクエスト受けなおせるようになったり
新機能いっぱいだったり!

新機体の∀と三国F91買いました
∀はめっちゃかっこいいし使いやすいです
変形後のハンマーぶんぶんが楽しい
全体的に強いと思います

F91はなんといか格闘特化機でした
見た目もかっこいいし三番の突撃はめっちゃ伸びるし
格闘ダウン値が低めだからコンボいれまくりの機体
下判定も強みだしいい機体だと思いました

00七剣はちょっとほしいなーって思ってます
知り合い二人が当てて楽しそうにつかってました
うらやましい!

金相撲も割りとほしいです


あと最近NT-D作りました
ずっとほしかった機体です
割と後回しにした感じあるけど大好きです
これからもガンダム続けて生きます
さいこーのゲームですxD

[2011/07/22 04:32] | CFO
| トラックバック:(0) |


インフィニットジャスティス
五日前くらいに作り終わりました
最近ガンダムをずっとやるのがつらいからちまちまやってる

あまりにもノイエがぶっ壊れ性能すぎてだるい
ライザーは平気なんだけどね
でもインビジブル使うライザーはマジでうざい
本気でうざい
やる気なくしちゃうよね

クルーゼディンも直にとりにいく

はーなえなえまん

[2011/05/31 02:57] | CFO
| トラックバック:(0) |


CFO 日本版的な
誕生日プレゼントにもらってたWMちゃんを11日までとっておいて
11日にwebガチャ回したら

スサノオちゃんがあたった!


c1ce70b5b58f86a53b920a14854fa4ec.png



使ってみたかったんだよねー
ちょっと日本版楽しくなってきちゃった・・・

隠者つくらないといけないのに・・・

だいぶお気に入りかもしれない!

8bccfa7e09ae2670e4b6435bd42116eb.png


そんなこんなで日本版でした

[2011/05/13 00:49] | CFO
| トラックバック:(0) |


楽しいCFO
正直やめたいもうきびしいめんどくさい


あと少しで隠者作れる・・・
イージス作ってカス1にして隠者の設計図買うだけ・・・
イージスも設計図買うだけで作れる・・・
もういやー


隠者の後はNTD作りたいな

その後はアリオス

スサノオはほしいけどめんどくさいからいつか買う予定

暁もいつか作る・・・
台湾で作って速攻規制きたから許せない
まだoc4だったのに

正直使ってみたい機体はいっぱいあるんだよね
運命とかf91とか自由とか

フリーダム買えばストフリがすぐ作れる・・・


僕は好きな機体が使えればそれでいい
まあ巻けたらつまらないけど
よく勝率とかこだわってる人いるけど
このゲームはそういうゲームだとは思わなかったり

今日の日記これでおしり。

[2011/05/10 00:27] | CFO
| トラックバック:(0) |


- 受験。就職。ニート。肉奴隷

コメント:を閉じる▲


| ホーム |
