
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告



ぶろぐ開設なう
知り合いがブログ作るとか言い出したから便乗して作ったなう

正直この一日だけで終わりそう・・・

書く内容は
ガンダムとかLoLだったりだとか
大半が色々なネットゲームの事だと思います。

現在やっているゲームは
CFO
osu
LoL
MineCraft
SuddenAttack
他にも色々なゲームをやっていますがメインは大体これらです
SAなんかはもう全然やってない・・・

そんな感じで色々と書いて行きたいと思います?

[2011/05/09 01:54] | 日記
| トラックバック:(0) |


王将の社員 見にきたよ(*^^*) アニメはあの花がおもろい

R やったー初こめんとだありがとう!!11

あの花はおもしろいね
話がいい

コメント:を閉じる▲


<<楽しいCFO | ホーム |
コメント:
見にきたよ(*^^*) アニメはあの花がおもろい
[2011/05/09 08:03] URL | 王将の社員 #JUGsyThY[ 編集] | page top↑
やったー初こめんとだありがとう!!11

あの花はおもしろいね
話がいい
[2011/05/09 11:58] URL | R #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://rchsk.blog.fc2.com/tb.php/1-a5eb81ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
