
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告



楽しいCFO
正直やめたいもうきびしいめんどくさい


あと少しで隠者作れる・・・
イージス作ってカス1にして隠者の設計図買うだけ・・・
イージスも設計図買うだけで作れる・・・
もういやー


隠者の後はNTD作りたいな

その後はアリオス

スサノオはほしいけどめんどくさいからいつか買う予定

暁もいつか作る・・・
台湾で作って速攻規制きたから許せない
まだoc4だったのに

正直使ってみたい機体はいっぱいあるんだよね
運命とかf91とか自由とか

フリーダム買えばストフリがすぐ作れる・・・


僕は好きな機体が使えればそれでいい
まあ巻けたらつまらないけど
よく勝率とかこだわってる人いるけど
このゲームはそういうゲームだとは思わなかったり

今日の日記これでおしり。

[2011/05/10 00:27] | CFO
| トラックバック:(0) |


- 受験。就職。ニート。肉奴隷

コメント:を閉じる▲


<<CFO 日本版的な | ホーム | ぶろぐ開設なう>>
コメント:
受験。就職。ニート。肉奴隷
[2011/05/10 20:15] URL | #2BAhU2NI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://rchsk.blog.fc2.com/tb.php/4-2c180221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
