スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告



CFO
更新忘れてました!
見る人いないと思うけどちゃんと書きます



今日というか昨日は韓国の割と大き目のアップデートでした
内容はwikiにも書いてあるけどクエスト受けなおせるようになったり
新機能いっぱいだったり!

新機体の∀と三国F91買いました
∀はめっちゃかっこいいし使いやすいです
変形後のハンマーぶんぶんが楽しい
全体的に強いと思います

F91はなんといか格闘特化機でした
見た目もかっこいいし三番の突撃はめっちゃ伸びるし
格闘ダウン値が低めだからコンボいれまくりの機体
下判定も強みだしいい機体だと思いました

00七剣はちょっとほしいなーって思ってます
知り合い二人が当てて楽しそうにつかってました
うらやましい!

金相撲も割りとほしいです


あと最近NT-D作りました
ずっとほしかった機体です
割と後回しにした感じあるけど大好きです
これからもガンダム続けて生きます
さいこーのゲームですxD

[2011/07/22 04:32] | CFO
| トラックバック:(0) |


<<ちまちまと | ホーム | インフィニットジャスティス>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://rchsk.blog.fc2.com/tb.php/8-61711cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
